小豆島行ってきたよ!

学校サボって小豆島行ってきたよ!部活の合宿の下見です。
合宿場はなかなか良かったです。海も近いですし。

変な物見つけたので写真↓
佃煮ソフト

佃煮ソフトって!
僕のイメージを越えていました。とりあえずソフトクリームの上に佃煮をわざわざのせる必要はないんじゃないかなぁ、と感じました。いや、でも結構おいしかったです。小豆島に行ったら是非。

小豆島行ってきたよ!」への7件のフィードバック

  1. sus4

    もしかしてユースホステル?
    だとしたら,かつて大合同合宿があった場所です.
    なかなかいい場所ですな.

    何の佃煮だったんだろ…

    返信
  2. kcrt

    ユースじゃないですよー。もっと東の方になります。
    徳島ユースホステルが、工事で、指揮者の都合と合わないので場所が変更になりました。来年以降は未定ですが。

    佃煮は…たぶん昆布?

    返信
  3. alphonse

    へぇー。今年は徳島じゃないんだ?。
    そいや、連合会の案内ってそろそろ来るのかな?

    返信
  4. kcrt

    > alphonse
    内政な僕には分からないですけど、連合会は着々と進んでいるみたいです。今日もポスターの図案決めとかやってたみたいです。

    > D@isuke
    「アイスクムーリ」は異次元の産物っぽいもんね。

    返信
  5. akki-

    小豆島お帰りです。
    デートいいなー。
    うちは寒霞渓のちかくのお猿の国が好きです。
    佃煮あいすまたいったらたべてみます。

    返信

コメントを残す