クリームチーズに鰹節をまぶして醤油を垂らしただけで、こんなにおいしいなんて! これは究極のメニューに加える価値があるよ!

びっくりするほどタイトルと関係ないんですけど、
果実酒
一ヶ月前に付けておいた果実酒がいい色に染まってきました。左からイチゴ・なし・リンゴのお酒。
そろそろイチゴとか引き上げた方がいいのかな。

クリームチーズに鰹節をまぶして醤油を垂らしただけで、こんなにおいしいなんて! これは究極のメニューに加える価値があるよ!」への3件のフィードバック

  1. なお

    タイトルに惹かれてきたんだけど…自家製果実酒なんて作ってるんだ。すごいなあ。

    返信
  2. kcrt

    タイトルも本当だよっ!
    果実酒はだんだん味が変わってくるのが楽しいのです。

    返信
  3. ピンバック: 仕込み – Nanoseconds Diary

コメントを残す