月別アーカイブ: 2004年11月

描線を消すことができる新タイプの蛍光ペン『uni プロパス イレイサブル』

[URL]

おぉっ!uniなかなかやるな。僕は重要度でマークの色を変えているんですけど、マークが消せるようになれば、覚えたトコの色を変える、とかできそうです。

8623のブログ 日本最大級回転ずし「おんまく寿司」

[URL]

食べたい…。実はうちの近く。この近くは回転寿司激戦地区で、周りは回転寿司だらけなんですよね。
混んでないなら行くんだけどな…。

Passion For The Future: ネットワーク図を作成するフリーソフト Network Notepad

[URL]

地味にこういうソフトってなかったりするんですよね。便利そうです。

Firefox 1.0

[URL]

ついにでました。MS製品使わなくてすむってだけでも気分が良いですよね。

裏日本ニュース:全萌連は「もやし普及委員会」だった

[URL]

どうでもいいことですけど、うちの妹の名前が本名で「萌」って言うんです。
国語の授業の難読漢字の問題で出てきたときに、「うちの妹の名前と同じだなぁ」って言ったら、先生が「あなたの妹の名前、モヤシっていうんですか!?」って。

AZOZ BLOG: 「私に噛み付いてみなさい!」とライオンに叫んだキリスト教信者、本当に噛まれる

[URL]

<ライオンの気持ち>
俺は、言われたとおりにやっただけなのに、なんで怒られなきゃなんねーんだよ。うぜぇなぁ……。
</ライオンの気持ち>

iPodのバッテリーパックをDIY!

[URL]

ハイテクっ!僕の持っているiPodは旧型ですぐに電池切れるんで、こういうのやってみたいですな。

ktLyrics 超α v.0.01

Download file

というわけで、ktLyricsの超α版です。カスタマイズ機能くらい作りたかったけど、時間がなくて出来なかったよ……。内部的には出来てるんで、あとは設定ファイルの読み込み組むだけなんだけど、前回のエントリから一週間たったので公開。未保証です。

正式な完成はいつになるんだろう…。