2004-05-06

久々の更新。特に書く事ないけど。

■ [link] たばこ税の増税で、将来の医療費削減も期待できる
http://medwave2.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf?CID=onair/medwave/tpic/305054

厚生労働省によればたばこによる健康障害のための超過医療費は年間約1兆円に及ぶ。あるいは、喫煙に起因する疾病に関わる国民医療費は年間3兆2000億円という人もいる。

これをたばこ税で埋めれるんならたばこ認めてもいいですよ。あと、レストランとか喫茶店で当たり前のようにたばこ吸うのもやめて欲しいです。

■ [link] ゲームサウンドミュージアム ファミコン編
http://www.megahouse.co.jp/products/famicom/
これ、コンビニ探してもないんだけど、どこで売ってるんでしょ?

■ [hard] Virtual Keyboard
http://store.yahoo.com/ibizpda/vike.html
シッピング出来るようになりました。およそ一万円ですがw

■ [link] 「酷評の高速列車」が世論操作を企図
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/05/03/20040503000003.html
政府がマスコミに圧力です。面白いです。<韓国

コメントを残す